人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるもの中華で爆発☆

あるもの中華で爆発☆_a0198521_15223139.jpg

酸辣湯麺が大好きです。。。


昨日のお昼は外食をしたので夜ご飯は買い物をせずに、
家にあるもので爆発☆しようということになりました。

ちょうど、以前作った餃子の残りが冷凍してあったのと、
冷凍の海老も少しある。
そしてスーパーで安かった時に買っておいた
明星 中華三昧 赤坂榮林(エイリン) 酸辣湯麺(スーラータンメン)もある!と思い、中華にすることにしました。
                 
あるもの中華で爆発☆_a0198521_15181562.jpg

これでお腹一杯になるかな?

献立は・・・

菜の花とゆばの煮びたし
海老と卵の中華炒め
焼き餃子
酸辣湯麺
あるもの中華で爆発☆_a0198521_1522477.jpg

いつもなら餃子は30個ないと足りないけれど、
お昼ごはんが遅めだったので、
それに麺もあるからこのくらいで十分でした。

本当に、酸辣湯麺のインスタントが出てくれて嬉しいです。
この商品を教えてくれたのは、お友達のmeguさん。
栄林へは何度も行っているので、お店と同じ味に感激しました。

これで、お店に行かなくても酸辣湯麺が食べられます!
meguさん、ほんとにありがとね。
by nonkinaahiru4 | 2011-01-30 15:33 | お料理<中華・韓国>
<< 日曜の晩ご飯:南蛮漬けで体スッキリ ネジマキトカゲ >>