人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のマル

週末のマル_a0198521_0105714.jpg



先週土曜日、狂犬病の予防接種のため
マルのホームドクターの病院へ行きました。

内出血した場所も診ていただき、
内出血のメカニズムについて説明を受け、
「犬の自然治癒力は強いので大丈夫」と心強いお言葉をいただき、
安心して帰宅することができました。

いつも、
「どんなに小さなことでもいいです、気になること、心配なことはありませんか?」
とことん飼い主に付き合ってくださるいい先生です。
ありがとうございます。

狂犬病の予防接種を受けた日は、
一日安静にしていなくてはいけないので、
雨だったこともあり、お散歩もお休みにして、一日のんびり過ごしました。


翌日曜日は快晴!

侍は用事があって忙しかったので、
私は午前中マルを自転車に乗せて、二人で砧公園まで行きました。

自転車、だいぶ慣れてきました!
これから暖かくなるし、自転車でいろいろ連れて行ってあげたいと思います。

上の写真は、自転車のカゴに乗っているマルです。
砧公園に到着したところ。
「早く降ろせ~~~~」と訴えています。

桜が満開で綺麗だった~。
桜の木以外の場所はわりと空いていたので、
マルは思いっきり走っていました。

帰宅すると、このとおり。
週末のマル_a0198521_0132994.jpg

ソファの上で読書をしている侍の横でネムネムモード。


マルの内出血は、今日(9日目)になりやっと薄くなってきました。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。。。
by nonkinaahiru4 | 2011-04-11 23:45 | ポメラニアンのマル
<< #16 カレンデュラソープ~... インコの手紙 >>