人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳!

2歳!_a0198521_11303141.jpg


マルは今日で2歳になりました。



マルに出会った日。。。(音が出ます)
赤いリボンを首に巻いている方がマルです。

ペットショップで初めて対面させてもらったとき、
「この黒いたぬきのようなまんまるちゃんが、
本当にポメラニアンになるのだろうか???」

と思うと同時に、

「なんだこの生き物は~~~! 可愛いすぎるぞ~~~!」

と思ったのを懐かしく思い出しました。

でもちょっとした仕草がこの頃と変わらないです。

成長する部分もあれば、変わらない部分もあり、
大変なことも沢山あるけれど、それ以上に得るものがあり、
日々感動の繰り返しです。

ワンコとの暮らしって本当に幸せです。

うちの子になってくれて本当にありがとう。マル。
by nonkinaahiru4 | 2011-04-22 11:37 | ポメラニアンのマル
<< お誕生日のお出かけ ギクッ >>