人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお出かけ

お誕生日のお出かけ_a0198521_19182328.jpg
             ↑ この場所、わたちのお気に入り。

マルは昨日の誕生日、お友達シュガー君のおうちへ遊びに行きました。

マルがお友達のおうちへ行くのは初めて、
シュガー君もおうちにお友達を招くのは初めてだったそうですぅ。

2人とも、初めての出来事に最初は戸惑いがあったみたいです。。。
お誕生日のお出かけ_a0198521_19141747.jpg

マルもグルグルお家の中を探検していました。

ご飯の支度をしてくださっている
シュガーママのひまわりさんのところに行って
何やってるでつか? おいちそうなにおいがしまつね」と
お邪魔もしたり・・・ゴメンネ。

そんなマルも美味しそうな香りについ吸い寄せられてしまった
ひまわりさんのおもてなしランチがこちら。。。
お誕生日のお出かけ_a0198521_19262590.jpg

☆菜の花のペンネアラビアータ
☆サーモンマリネ


私はあまりサーモンマリネを作らないから、
これからはちょこちょこ作ろうかな~と思わせてくれた
とっても美味しいお味でした。

菜の花を使ったパスタも私、作ったことないなぁ~と
お友達のお料理をいただくと、発見は多いのです!

参考にさせてね。。。

美味しかったです。御馳走さまでした。


そしてひまわりさんからマルに誕生日プレゼントをいただきました。
お誕生日のお出かけ_a0198521_19303946.jpg

早速遊ばせていただき~~~~~

どんな顔して遊んでいたのかというと・・・
お誕生日のお出かけ_a0198521_19331432.jpg

ブタっ鼻になってるよ、マル!
お誕生日のお出かけ_a0198521_1933278.jpg

怪獣になってるよ、マル!
お誕生日のお出かけ_a0198521_1933406.jpg

こんなやんちゃなマルですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
by nonkinaahiru4 | 2011-04-23 19:41 | マルとおでかけ
<< 今日の生姜シロップ 2歳! >>