ヨガマル 6/10

a0198521_21362924.jpg


昨日のドッグヨガは、私が参加したレッスンの中で
一番多くのワンコが参加しました~。うれすぃ~~~~~!

マルは、大勢のお友達に大喜びで愛想を振りまくり、
ヨガのさいちゅうは私がリードを放すと、ずっと徘徊していました・・・・・・・(^_^;)
仰向けになっている飼い主さんたちの顔をペロペロ舐め歩いていたみたい。。。
皆さま、ごめんなさい

昨日は、腹筋を鍛えるプログラムを取り入れてくださり、
これがイイ感じでした。
昨日は、マルが気になって覚えられなかったけど、
今度は必ず覚えて帰りたい!って思いました。


全員の記念写真も見事に撮ることができ、
初参加組と、いつものメンバー組との写真も、
みんないい表情しているなぁ・・・
a0198521_21523275.jpg

楽しそうだね~。
a0198521_21364898.jpg


そして、アフターヨガのお楽しみ。
カフェタイムは、トマトのシフォンケーキでした。
a0198521_21392575.jpg

このカフェタイムも大切な時間。
ワンコについて、沢山の情報交換ができてとっても楽しいです。

まぁ、今回もマルはヨガ犬には程遠くて、
最後のリラクゼーションタイムの最後、
「そろそろ目を開けてください」という頃になって
やっと寝始めた感じでした。遅いよ~。

こんなマルですが、ヨガは続けます。。。
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2011-06-11 22:07 | マルとおでかけ
<< 6/12 単の着物 役者は揃った。 >>