Su~が来た!

a0198521_1854872.jpg



昨日は、あひるのお友達、
っていうか、わたちの友達のSu~が遊びに来まちた。

まず、わたちも初めて行くドッグカフェへ。
なんと!わたちだけにサービスのクッキーが。フガフガッ!!!ありがとでつ!
a0198521_21225887.jpg

ドッグカフェっていうのにも、わたちはだんだん慣れてきまちたよ。ニマッ☆
a0198521_21222452.jpg

どんなもんでしゅか?ホレッ☆
a0198521_21223684.jpg

すっかりリラックスさせてもらいまちたよ。Zzzzzzz・・・・
a0198521_21224851.jpg

あ、あひるたちは何やらおいちそうなご飯を食べてまちた。
a0198521_2123122.jpg

カフェへの往復は、わたちはバッグの中に入って空中移動。

最初あひるは自転車で来ようとしたんでつよ、
でもね、なんと!タイヤがパンクしてたんでつよ!!!あぶないあぶない。

どっちにしても、わたちは楽チン。


カフェの後は、わたちの家へ。
あ、また、あひるたちは何やらおいちそうなおやつを食べていまつよ。
Su~のお土産、クラブハリエのバウムだって。ず、ずるい。。。。。
a0198521_21232450.jpg


だけど、Su~には沢山遊んでもらったので、
お礼のChuッ
❤❤❤
a0198521_21233978.jpg

また遊びに来てね~。待ってまつよ。
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2011-06-15 21:51 | ポメラニアンのマル
<< うでまくら シソ >>