人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりもの

はまりもの_a0198521_072514.jpg


やられた~~~(^_^;)

最近はこちら、ハーゲンダッツのクリーミー杏仁にはまっています。

アイスが大好きで、毎日のように食べていたら体重が増えてしまったので
これはいかんと思い、
今年に入り、しばらくアイス断ちをしていました。

しばらくアイス売り場を見ないようにしていたのですが、
久しぶりにアイス売り場に行くと、
ハーゲンダッツのパッケージのデザインは変わっているわ、
新しい商品は出ているわで、
釘付けになってしまいました。。。

そんな新商品の中で、私の心を射止めてしまったものが
クリーミー杏仁でした。

ほんとにクリーミーで、しっかり杏仁味でした。

ハーゲンダッツは、CMでも言っているように
私も少し溶けかかりが好きなので、
いつも冷凍庫から出して10分後くらいから
ゆっくりゆっくり時間をかけて食べます。

それがその日の一番最後に食べるモノになります。。。

でも、アイスを食べるのは週末だけ!と決めています。
by nonkinaahiru4 | 2011-06-25 00:26 | つぶやき
<< 6/26 絽の着物 夜んぽの季節 >>