ブレスレット

a0198521_23133779.jpg


先週木曜日、象足さんとかぼ花さんにお会いして、
楽しく愉快な時間を過ごしました。

あっはっはっは~って感じの時間でした。
笑いっぱなしでシワだらけになっちゃったヨ。

その際、かぼ花さんにいただいたお手製ブレスレット。

数ある中から、「お好きなのをどうぞ」と言われ、
写真のモノを人知れず、腕にはめていた私。

いつもつけてる天然石のブレスレットにもマッチしていて
とっても素敵!と思い~

「では、これをいただきま~す」と言うと、

象足さんが一言。

「え?これってもともとあひるちゃんのじゃなかったの?」

と言ってくださるくらい、私好みだったんだなぁ。。。

かぼ花さん、ありがとう。

あ、出番が少なくなっちゃったので象足さんの写真を。
日本茶カフェにて、お釜から柄杓でお湯を汲む象足さん。
a0198521_23194619.jpg

本人に無許可で掲載しています。。。失礼!
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2011-08-21 23:21 | モノたち
<< ブドウがなるカフェと、いなかも... はまりもの >>