人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山三昧の旅~②ドギーパークへ

お昼ごはんを食べた後は、富士スバルランドドギーパークへ行きました。
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14281341.jpg

わんこだらけの公園です。
ドッグランが6か所もあるので、犬種に合った場所で走らせることができます。
パークで飼育されているワンコも沢山いるので、
いろんな種類のワンコに会うことができます。

ワンコなしで訪れても、ワンコと触れ合う場所があったりするので
ワンコ好きにはたまらないと思います。

ワンコだらけなので、当然動物園みたいな臭いもしますけどネ。。。

マルは、というと・・・
平日なので入場者が少なく、一緒に遊べるお友達がいなかったのは残念。

あれ?ここはドッグランだよ。誰もいないの?
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14291140.jpg

こっちも誰もいないよ。
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14293467.jpg

じゃあ、違うドッグランへ行きますか。
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14294757.jpg

ドッグランだけど、ペタンしちゃいます。
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14295757.jpg

お友達もいないし、もう暑いし、眠いんだよね~。(いつものこの時間は爆睡中なので)
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_1430844.jpg


・・・・・と、思いきや、
お友達登場に大喜びのマル!

クンクンクン、あそぼあそぼあそぼっ(^o^)
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14341858.jpg

まって~~~~~~(^○^)
富士山三昧の旅~②ドギーパークへ_a0198521_14353081.jpg

相変わらずしつこく追いかけて、逃げられてしまったマルなのでした~。プププ。

                                             つづく
by nonkinaahiru4 | 2011-09-09 14:37 | マルとおでかけ
<< 富士山三昧の旅~③1日3組限定の宿 富士山三昧の旅~①河口湖のドッ... >>