ワンコの譲渡会

日曜日の着付けの帰り、国連大学の青山ファーマーズマーケットへ寄りました。

ここの一角で、保護犬のボランティア団体が犬の譲渡会を行っています。

お友達がボランティアのお手伝いをしているので、見学に行ってきました。
a0198521_2212813.jpg

柵の中に可愛いワンコが沢山。
いろいろな事情があって保護されて、新しい里親さんとの出会いを待っていました。
ワンコたちは、辛い思いもしたかもしれない過去の出来事など
まるでなかったかのように明るくて、
元気に走り回って、笑っていました(涙)

いつか私もこういうワンコたちを救いたいと最近思うようになりました。

そして、ボランティアのお手伝いをしている友達を尊敬します。
素晴らしい活動だと思いました。


マーケットも散策しました。
a0198521_226120.jpg

ここのお店で、キャベツを買って帰りました(着物一式も持っているのに(^_^;))
a0198521_2262197.jpg

充実した一日でした。
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2011-10-25 22:06 | おでかけ
<< 鎌倉散策 10/23 秋らしい着物 >>