人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな目標1コ達成☆

美容院へ行ってきました。

今年のちっちゃな目標の一つに、
「髪型をショートにすること」というのがありました。

長年、冬になるとショートにしたいと思うのですが、
機会がなくて・・・というか思い切りが悪くて・・・・
なかなかできないでいました。

理由は、「この人になら、ショートをお任せしてもいい」という
美容師さんに巡り会えないでいた、というのも事実です。
これは重要です。
ショートヘアにして失敗したら、ただのおばちゃんになってしまう年齢。
怖いですから
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_188750.gif


去年の秋から通い始めている美容院は、大変気に入っています。
スタイリストさんも事前の相談から丁寧に対応してくださいます。
技術も丁寧で、ほぼ希望通りに仕上げてくださいます。

そこで、いよいよ今日は15年ぶり
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_188750.gif
ショートへの挑戦でした!
わーーー!緊張したぁ
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_188750.gif


なんだかスッキリしちゃって嬉しいです。
今まで首元がモコモコしている服を着ると、
髪の毛が盛り上がっちゃって邪魔でしたが、
これで思いっきり首元をモコモコさせることができます。

これからは、顎が常に見えるようになるので、
顎のたるみに気をつけなくちゃ・・・・・アイーン
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_188923.gif


   before              after
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_188362.jpg
 →
ちっちゃな目標1コ達成☆_a0198521_1883618.jpg

by nonkinaahiru4 | 2007-01-24 16:01 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 男役?それともサル? 欠かせない常備菜 >>