人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日デート:絶景ランチ

市ヶ谷のあとは、丸の内へ行きました。


丸ビル36階皇居サイドにあるレストラン
「モナリザ」へ行きました。
平日なのに、丸ビルってにぎわっているんですね。
予約してよかったです。
特等席でした。

皇居が一望できちゃうんです。
世が世なら不敬にあたりますね。
皇居のお堀、二の丸、天守台跡、日本武道館、宮内庁、
この写真の左側には、
日比谷、東京タワーまで一望できます。
この景色だけでもお腹いっぱい!というところです。
平日デート:絶景ランチ_a0198521_1884379.jpg

お料理はフレンチです。
お皿もとっても綺麗でした。

つきだし:キッシュ 玉ねぎペースト添え
平日デート:絶景ランチ_a0198521_1884362.jpg

前菜:餃子のようですが、ラビオリ 
平日デート:絶景ランチ_a0198521_1884463.jpg

メイン:仔牛のカツレツ 
平日デート:絶景ランチ_a0198521_1884457.jpg

デザート:盛り合わせ
平日デート:絶景ランチ_a0198521_1884487.jpg

この後、お口直しのアイスクリーム&シャーベット、
コーヒーの後にはハーブティーも出てきました。

カロリーもたっぷりたっぷりでしたが、
美味しかったです。

予約するときは、窓際の席と指定するのがオススメです。



                         つぎはマカロンへ続く
by nonkinaahiru4 | 2007-03-17 12:03 | {ヒヨコ}レストランのこと
<< 平日デート:お土産マカロン 平日デート:市ヶ谷台ツアー >>