人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかごろ流行りのビーサン現象!?

ちかごろ流行りのビーサン現象!?_a0198521_18531073.jpg


ハワイへ行ったら絶対に買ってくる!と心に決め、
買ってきたビーサンのネックレス(写真左)。

お友達のymackyさんも
ハワイからビーサンの携帯ストラップを買ってきていたし、
一緒にハワイへ行ったSu〜
去年からビーサンの携帯ストラップを持っていた。

今、ハワイで流行っているのか〜?

行って分かったのですが、
はい、流行っていたのです。

至る所で売っていました。

私は、ネックレスとピアスを買いました。
可愛いから嬉しくなり、
調子に乗って、全部ブラブラ付けていたら、
Su〜が一言。
「ネックレスとピアス同時につけるのは、ちょっとやめた方が……」
ほんと、変でした。

姪っ子Hi〜坊(5歳)にも
お土産に送りました。

お返しにと、
今日、妹から届いた手作り携帯ストラップ(写真右)。
スワロフスキーのビーズを使ったビーサン・ストラップ

「これを大きく作っていけば、履けるのかな〜」
言っていた妹。
痛いかもしれないけど、
ツボ押し効果で結構売れるかもね。
by nonkinaahiru4 | 2006-02-11 22:02 | {ヒヨコ}雑貨のこと
<< ますます増え続けるビーサングッズ! ラインダンスな人参 >>