人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近づいている

今日は、野川沿いを二子玉川まで歩きました。
この散歩コースは、私の大のお気に入りです。
四季折々の風景と、武蔵野の香りが若干残されているので、
自然の中にいられる時間です。

今日は少し肌寒い気はしましたが、
が近いことを実感しました。(というか暖冬だね)

が飛んでいました。
逆光ですが、木に止まったところをパチリ。
春が近づいている_a0198521_1984144.jpg

が咲いているお宅もありました。
菜の花が咲いている畑もありました。

野川では、ユリカモメ白鷺黒鷺数種類のカモなど
沢山の鳥にも出会えます。
これらを眺めるだけでも満足ぅ・・・・・・・・
春が近づいている_a0198521_1981288.gif


しかーーーーし!

本日の目的は、ウォーキング&買い物でした。
玉川高島屋がこの時期催す「スペシャルデイズ」の本日は最終日。
春が近づいている_a0198521_1981557.gif
も一緒だったので、
一店のみ!という約束で、
高島屋へ付き合ってもらいました。
    ほんとはもっと沢山見たかったんだけど・・・ぶつぶつ
春が近づいている_a0198521_1981288.gif


その一店は「バナナ・リパブリック」に決めました。
戦利品は、色が全然違って写ってしまいましたが、
実際は真っ黒のベルベットのジャケットです。半額なり
春が近づいている_a0198521_198418.gif

私はベージュや茶系のジャケットばかりだったので
一枚黒が欲しいと思っていたんです。

冬でも少し暖かい日中なら着られそうです。
春が近づいている_a0198521_1984157.jpg

飾りポケットも気に入りましたが、
この肘当てが可愛くて・・・・・
春が近づいている_a0198521_1984150.jpg

再び、歩いて帰宅しました。
消費カロリーは500Kcalだそうです。
by nonkinaahiru4 | 2007-01-21 17:01 | {ヒヨコ}お出かけのこと
<< おやつはお汁粉 『酔いどれ天使』 >>