人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の漬物☆

先週の土曜日、
象足さんのお家でお味噌の仕込みをしてきましたが、
肝心の仕込んだお味噌を持たずに(っつうか、重たくて持てない)
帰ってきてしまいました。

だって、象足さんのご主人様
「あとで着払いで送ってやるから、おいていきな」って
言ってくださったし・・・・・

そして昨日・・・・・
元払いで宅急便が届きました。

象足さんからです!


仕込んだお味噌と一緒に届けられたのもの。

エメラルド色に輝くジップロックのその中身とは!

愛の漬物☆_a0198521_1981731.gif
象足畑産直白菜のお漬物
愛の漬物☆_a0198521_1981731.gif

愛の漬物☆_a0198521_1985521.jpg

このお漬物は、
それはそれは貴重なものなのです。

<象足畑物語>

昨年8月に種を蒔き、
この冬にできた沢山の白菜の
いよいよ最後の一株。

17日の朝に、収穫したそうです。

その、貴重な最後の一株で漬けた白菜の
おすそ分けなんです!


愛の漬物☆_a0198521_198779.gif
これは!
愛の漬物☆_a0198521_198779.gif

愛の漬物☆_a0198521_1985512.jpg

あまりの嬉しさに、
夕べは、侍が飲み会だったから
一人で半分食べちゃったもんね。一杯やりながらネ。ヒック
愛の漬物☆_a0198521_1985549.gif


この写真をご覧いただければ、
どれだけ美味しかったかは、皆さん分かりますよね。

ありがとう。象足さん
愛の漬物☆_a0198521_1981288.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-01-19 21:01 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< 『酔いどれ天使』 超フィットなマスク >>