人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の予定を入れないデー

今日は、今年最後の予定を入れないデーでした。
予定を入れずにのんびりできる日が
今日が最後だと思うと、
妙に張り切ってしまいました。  それじゃ意味なし!

かなり遅いタイミングだけど、
クリスマスツリーを出して・・・・
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_198591.jpg

換気扇の掃除をして・・・・

買い物に行って・・・・

またシュトーレン(今年2度目)を作って・・・・

掃除して・・・・


ふぅ〜〜
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_198648.gif
 


夕方は、大好きなうとうと
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_1981288.gif
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_1985953.gif


気づけば3時間もお昼寝をしてしまいました。


  明日から公開される『犬神家の一族』の試写会へ行った人たちの
  レビューを観ていたら、かなり評判が悪いみたい
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_198738.gif

  金田一&横溝オタクとしては、辛いところです・・・・
  30年前の映画が素晴らしかったから、
  それを超える映画は無理としても
  同じ市川崑監督だし、
  同じ脚本だっていうから少しは期待していたんだけど・・・
  私は、誰も誘わずに一人で映画館に観に行くことに決めました。
今年最後の予定を入れないデー_a0198521_1981288.gif
   
by nonkinaahiru4 | 2006-12-15 22:12 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 環八大渋滞 昔ながらの >>