人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバへお出掛け☆

昨日は、気持ちのよい気候でした。
アキバへお出掛け☆_a0198521_193875.gif

具合のよくなった主人が出掛けたいというので、
GW初めてのお出掛けにGO!
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938779.gif
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938891.gif


千鳥が淵から日比谷へ抜ける大好きな道。
気持ちいい!!
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938890.jpg

しかし・・・・たどりついたその場所は、
なぜかアキバですぅ・・・
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938823.gif


アキバへお出掛け☆_a0198521_1938873.gif
「車で待ってて〜」と
エンジンを止めた車の中はサウナですぅ
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938823.gif
アキバへお出掛け☆_a0198521_193889.gif

あぢぢぢぢ〜
アキバへお出掛け☆_a0198521_193889.gif
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938450.gif
アキバへお出掛け☆_a0198521_193889.gif


メイドさんもいますぅ〜
アキバへお出掛け☆_a0198521_193897.jpg

さすがに店までは私を連れてはいけないのか・・・って
どんな店に行ったんだ〜?????

主人に付き合ったんだから、
今度は私に付き合って!
と、新宿タカシマヤへGO!
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938779.gif
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938891.gif


もちろん行くのはデパ地下。
とにかく一周して、本日の収穫は〜
主人が美味しいトマトを食べたいというので
(ビタミンCを欲していますね)
遠州静岡のフルーツトマトを買いました。
タイムサービスだったしね。
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938946.jpg

YUさんに教えてもらった五穀米が届くまでに
また一つ発見! なんと15穀米ですよ。
それも薬膳という名の・・・・・
気になるので買いました。今日食べてみます。
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938920.jpg

不思議なお出掛けでしたが、
楽しい1日でした。
アキバへお出掛け☆_a0198521_1938450.gif

by nonkinaahiru4 | 2006-05-07 13:05 | {ヒヨコ}お出かけのこと
<< 勝手に観光協会 会津山里の味「みょうがの和え物... >>