人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純なわたし(たわしではありません)

単純なわたし(たわしではありません)_a0198521_2023260.jpg
もはやアイス売り場の前を
素通りすることができない私。
こんな私に誰がした(→o←)ゞはい、わたしです。

今日のハゲコーナーには先客が……。
敵は相当なハゲ通とみた。
どうも狙いが定まっているご様子です。

ショーケースを見ると、
なんとバナキャタがいっぱいo(^▽^)o

ひゃっほ〜(=^▽^=)

これなら安心、
バナキャタいくらでもお取りくださいませ〜
と余裕で先客様のハゲ選びを
お待ちしておりました。

ところが、先客様は意外な行動に……。

バナキャタには目もくれず、
別なハゲを大人買い!

その名も「ショコラクラシック」

……………………(?_?)

え?なになに?
ショコラクラシックってなに?

呆然とする私に
「扉、開けておきましょうか」と先客様。

「は、はい」

って気がついたら私、
「ショコラクラシック」をカゴに入れてました(@_@)

どんなんお味でせう?
明日いただきます。
by nonkinaahiru4 | 2006-10-13 00:10 | {ヒヨコ}アイスのこと
<< 爆発デーの特製サラダ スイカくん、さようなら >>