人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとデビュー

やっとデビュー_a0198521_2023838.gif
(=夫)が勤める会社では、
毎年、社員の誕生日月に
誕生日プレゼントを贈ってくれます。
                   (なぜ?)

初めて知ったときは驚きましたが、
最近では、「今年は何かな?」なんてちょっと楽しみです。

だいたい家電製品が多いので、
喜ぶのは私なのです。

去年のプレゼントにいただいたのは、
iPod」でした。
やっとデビュー_a0198521_20232116.jpg

           今ではもう旧型みたいです・・・・

ところが、我が家のパソコンのOSが
ME(ミレニアム・エディション)だったため、
iPodに対応できず、
ずっと使わずに引き出しの中に入っておりました。

しかーし!

このたび、新しいパソコンの登場により、
もう何でもできちゃうわ!
iPodもちょっと使ってみようかしらん・・・と、
早速曲を入れてみました。

なんと、簡単に、
しかもこんなに小さいのに、
120曲も入っちゃうなんて
初代ウォークマンを持っていた私には信じられません!

                   重かったよ
やっとデビュー_a0198521_2023865.gif
初代クン。


明日から早速通勤電車で聴いてみよう。
もちろん、音は控えめにね。
by nonkinaahiru4 | 2006-11-21 18:11 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< ゆうりんちぃ〜で爆発だ☆ スーパーへ行けば >>