人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさかなくわえたドラえもん?

おさかなくわえたドラえもん?_a0198521_20383762.jpg
気になるぅ〜(・_・;)

今日の帰り、
近所の少年が自転車に乗りながら

♪おさかなくわえたドラえもん♪
(サザエさんの曲で)

って、歌いながら通り過ぎて行きました!

続きも歌い続けていたんだけど〜
風のように去って行ってしまって〜
うっ、聞き取れない!

お〜い、少年!
続きを教えてくれ〜( ̄○ ̄;)

気になるぅ。



スーパーでは、
シメジが買いたかったのに売り切れていたので、
代わりに
「ぜいたくなきのこの山〜こく旨マカダミア」を
買ってみました。
(おかずは一つ減りました)

「こく旨」だから2個くらい食べたら飽きるだろうと思い、
食べ始めたら全部食べてしまいました(*v_v*)
アタシったら月曜から飛ばしてる。
by nonkinaahiru4 | 2006-11-13 23:11 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 遠足前日の夜のよう よすさんとスコーン >>