人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUQQUが好きなわけ

私は、SUQQUのお化粧品が大好きです。
SUQQUが好きなわけ_a0198521_20383857.jpg

でも、高くて全部は揃えられません。

<理由その1>
一昨年の秋、テレビで田中宥久子(ゆくこ)さんを知り、
田中さんの開発した顔筋マッサージを初めて受けたとき、
肩と同じように、顔にもコリがあることを実感しました。
だって、受ける前と受けた後の顔の大きさが違うんです!
顔に溜まっている毒素を
リンパマッサージによって解毒していたのです。


私は今までは
体の内側からキレイに!と、
食べるものなどで体の内側から解毒、
お風呂で解毒、を実践していましたが、
SUQQUと出会い、顔の解毒を知りました。
今では、なぜか私が主人に
顔筋マッサージをする羽目に・・・・
SUQQUが好きなわけ_a0198521_2038297.gif


SUQQUが好きな理由は、
顔筋マッサージだけではありません。

<理由その2>
大人世代のためのお化粧品だからです。
年齢を重ねてさらに輝きを増す人たちを応援するために
作られたブランドなんです・・・・って私宣伝してる?
詳しくはHPをご覧ください。

<理由その3>
色が美しいから。
SUQQUのメイクアップ商品は、
すべて和の色名がついています。
私が持っているものだと、
初夏曙
桜真珠
桜鼠
煉瓦色」・・・・色名を見ただけで欲しくなるんです。

<理由その4>
一生もつのではないかと思う、
パウダーリーアイシャドウの伸びの良さ。
(いろいろなお化粧品を使った経験上)

<理由その5>
基礎化粧品に使用されている東洋蘭の香り。
香水にすればいいのに・・・と思っているほど。
色ものは、無香料です。

<理由その6>
どの店員さんのお肌もキレイ!
ほんとなんです。
モチモチでプヨプヨでスベスベ。
羨ましい〜
SUQQUが好きなわけ_a0198521_20382356.gif


いつも店員さんに質問攻めをしてしまう、
化粧品にもウルサイ私
SUQQUが好きなわけ_a0198521_20382265.gif
です。

でもね・・・・・
セレブなオバサマが、
SUQQUで10万円のお買い物をしている隣で
1万円のお買い物をして(それも妹の分も含む)
沢山のサンプルをもらってしまう私
SUQQUが好きなわけ_a0198521_20382265.gif
でもあります。
by nonkinaahiru4 | 2006-04-08 15:04 | {ヒヨコ}健康と美容のこと
<< 蕾を探そう! 執念のシェフのパン >>