人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!シャルドネ

ビックリ!シャルドネ_a0198521_20532558.jpg

というわけで、

ハゲシャルドネ&ラズベリーをいただきました。


実は、最初にシャルドネ&ラズベリーと聞いた時、
ひょっとしてシャーベットっぽいのかなぁ〜と思い、
あまり期待していませんでした。


私はシャーベットより
アイスクリームの方が好きだから。


しか〜〜〜し、、、

見事に私の予想を裏切ってくれたハゲ☆さすがだわ〜


カップを開けるとほんのり漂う白ワインの香り。

バニラアイスにシャルドネが染み込んでいて
喉越しもすっきり〜気持ちいい〜
でも大人のアイスという感じです。

アルコール度0.5%。

控えめに入っているラズベリーの果肉たちにも、
たっぷりシャルドネ風味がプワ〜ン☆

何度かスプーンを運んでいると、
行けば行くほど増えてくるラズベリーたち。ビックリ〜☆
バンザ〜イ☆

最後の一口はラズベリーでいっぱ〜い(^O^)/


それでいてサッパリしているので、
ペロリと食べ終わってしまいました。


予想外に美味しかったときって、
食べず嫌いだったものが、食べてみたら実は美味しかったっていう、
あの感覚に似てるな。


新しい好きな食べ物との出会いって、
しあわせ☆☆☆(=^▽^=)

by nonkinaahiru4 | 2007-03-23 00:03 | {ヒヨコ}アイスのこと
<< 咲き始めたよ! ワカメか滝川クリステル >>