人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾版『白い巨塔』

台湾版『白い巨塔』_a0198521_21535171.jpg

先週から木曜23時は、台湾ドラマ『ザ・ホスピタル』を観ています。

台湾版『白い巨塔』ということと、
台湾のキムタク!ジェリー・イェン主演ということで
台湾一のイケメンを観てみたい〜という単純な理由から。

さらに湯河原の伯母たちが台湾版『花より男子』を既に観ていて
「ジェリー・イェン(道明寺司役)が主演なら是非観るわ!」と
楽しみにしていたので、私も影響されて見始めたわけです。


2話が終わったわけですが…


主役のスー・イーホアは優秀な外科医で
性格も仙人のように穏やかな非の打ち所がない人。
あれ?財前教授とは違いますね〜。


『白い巨塔』が全編シリアスなドラマなのに対し、
『ザ・ホスピタル』は、コミカルなシーンが非常に多くてびっくりしました。
院長の座を争う外科部長と内科部長の喧嘩は取っ組み合い。
仲裁に入った看護士(女性)は巻き込まれて鼻血アップ
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21531881.gif

あれあれ〜?コメディ?


もっとドロドロしないのかしら〜と少々退屈気味だった先程放送の後半!


『白い巨塔』めいた展開になってきました。

来週からは、今日までニコニコしていたスー先生が苦悩していくようです。


来週からいよいよ社会派ヒューマンドラマに突入だ
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21531691.gif
う〜ん楽しみ。


ジェリー・イェン
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21532213.gif
はキムタクというよりは、
友人Su〜の言葉を借りれば、赤西くんタイプです。
台湾版『白い巨塔』_a0198521_2153513.jpg

いや〜それにしても台湾の女優さんの美しいこと
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21531691.gif
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21531691.gif
台湾版『白い巨塔』_a0198521_21531691.gif

お肌もツルツルスベスベピカピカです!
羨ましい(*^_^*)
by nonkinaahiru4 | 2007-10-12 00:10 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 鬼太郎脱出 R35?R60? >>