人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽めのランチはキッシュで

今日は、所用で青山まで行きました。
用事が終わったのがまたまたお昼どき・・・

ん〜〜今日はどうしよっかな〜〜
軽めのランチはキッシュで_a0198521_228952.gif


軽めのランチにしたかったので
DEAN & DELUCA のキッシュプレート
レモネードにしました。
軽めのランチはキッシュで_a0198521_2281060.jpg

あれれ?
キッシュプレートの中身が変わった〜。
前は、2種類のキッシュからどちらがいいかチョイスできたのですが
季節のキッシュということで、ブロッコリーや枝豆が入った
夏のお野菜が沢山入ったキッシュでした。

ま、それはいいとして。
おかずをデリから2種類選べたのに・・・・
軽めのランチはキッシュで_a0198521_22810100.gif

かぼちゃの冷製スープがセットされていました。
あーん、だったら冷たい飲み物は頼まなかったのにぃ。寒くなっちゃったよー。
ちょっと残念
軽めのランチはキッシュで_a0198521_228482.gif


組み合わせはイマイチでしたが、
個々の食べ物はとても美味しかったです。


初めて飲みましたが、
DEAN & DELUCA のレモネードは無糖なんです。
お好みで自分でガムシロップを入れるので、
お食事に合わせるときに、甘い飲み物は飲みたくないけれど
炭酸が飲みたいときにはぴったりです。
そして、とっても美味しかったです。

今度は、プレートの内容をきちんと確認してから
飲み物を注文しよう。反省
軽めのランチはキッシュで_a0198521_22810100.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-08-23 18:08 | {ヒヨコ}美味しいお店のこと
<< ちょっと悩んだ8月 無性にお好み焼き >>