人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の効能?

今日は、天然石のお仕事をされているお友達Oさん
石の効能?_a0198521_2223255.gif
とお茶をしました。
                              今年もよろしくねー。
石の効能?_a0198521_2223395.gif


石の話から、お互いの近況報告・・・そこから飛躍して、
私の20代から30代前半にかけての話をしていたら、
その頃の辛い出来事が思い出されて涙が出そうになってしまった・・・

けれど、あの頃のことを今こうして自分で冷静に
分析できるようになったことに感謝しました。
これからも反省と感謝を繰り返しながら生きていくんだろうな、と
お友達とお喋りしながらつくづく実感した一日でした。

そんな気持ちになったのは、
もしかしたら、このピアスのせいかな?

前回、Oさんにお会いしたときに購入した天然石 
インカローズで作ったピアスを今日はつけていきました。
Oさんにも見せたくてね。
石の効能?_a0198521_2223318.jpg

<インカローズの石言葉>
 愛情、元気、過去のつらい出来事の癒し、自信
 相手への理解、おもいやりの気持ちを養う
 冷静さ、楽観的思考、目的達成へのサポート、
 ホルモンのバランス、婦人科系の病、家庭円満、縁結び など
 『ヒーリングストーンの女王』ともいわれる。

石の効能?_a0198521_222339.jpg



そして今日は、お願いしていた天然石
シトリンを受け取りました。
帰宅後、早速ピアスを作りました。
石の効能?_a0198521_2223350.jpg

<シトリンの石言葉>
 勇気と自信、希望、積極性を高めてくれる。
 富をもたらす幸運の石とされ、金運を上昇させてくれる。
 悪を退治し、災いをはねのける浄化作用があり、
 神経をリラックスさせて、ストレスから解放する効果があるとされる。

石の効能?_a0198521_2223431.jpg

天然石は、身につけられるお守りなので嬉しいです。
時間が経つと、ジワジワと石の効能に気づくのだそうです
石の効能?_a0198521_2223468.gif

信じる気持ちが大切ですね
石の効能?_a0198521_222352.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-01-09 22:01 | {ヒヨコ}ラックな予感なこと
<< ドキドキが止まらない もひとつ >>