人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ珍道中'08<2日目>

ワイキキパークホテルは朝食付きです。
1階にあるおっしゃれ〜なレストラン「NOBU WAIKIKI」で
6タイプの朝食から好きなものを選びます。

この日は、ランチを食べない予定だったので・・・
というか、正確にはランチを食べる時間がないので、
しっかりお腹に入れるため、「シェフズスペシャル」を選びました。
ウインナー4本
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231159.gif
、卵2個分のスクランブル
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231159.gif
、山盛りのポテト炒め
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231159.gif

甘〜いマフィン
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231159.gif
、ヨープレイト、果物、フレッシュジュース、コーヒー


腹が減っては戦はできぬということで、
ほぼ完食して今日の予定は・・・・

まるごと一日買い物デー

どっぷりアラモアナに浸かる一日。

念願のノードストロームで靴を買うこともでき、大満足
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223749.gif

ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223114.jpg

懇切丁寧なホスピタリティーで気持ちよくお買い物できます。
サイズを言うと、ナイスガイがお願いした靴以外にも
山ほど靴箱を持ってきてくれます。ちょっとしたお姫様気分。
マノロを勧められたけど、丁重にお断り
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_222399.gif
しました。だって買えないよ。
そして買ったのはコチラ↓。
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231151.jpg

アラモアナセンターでは、行きたいお店を絞ってあったので
Su〜とは途中から別行動をとり、お買い物
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223635.gif

行きたいお店は全部行くことができました。

楽しみにしていたショップの一つが、
akiさんが教えてくれたヘアケアブランド、ニーマンマーカス1階に入っている
フレデリック・フェッカイ

店員さんの説明で2番目に売れているという、
つや出し効果のあるシリーズ「GLOSSING」のヘアクリーム
GLOSSING CREAMを購入しました。
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231197.jpg

今日、早速つけてみたのですが、
すごく
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223865.gif
ツヤツヤ
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223865.gif
になります。

おまけにりんごのようないい香り
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231257.gif


最近、年齢とともに髪の毛に艶がなくなってきていたので
とっても嬉しい〜〜
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_222352.gif

あ〜ん、こんなにいいものだと分かっていたら
もっと沢山買ってくればよかった〜
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_222399.gif


他にも沢山お買い物をしましたが、載せきれないので割愛。


一度ホテルへ戻り、着替えてから再度アラモアナへ。

2日目のディナーは、ニーマンマーカスのメインダイニング、マリポサへ。
予約は、5時半からテラス席を指定するのが絶対オススメです。

カクテルを飲みながら、
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231243.jpg

見るサンセットはサイコーーーーーーーーー
ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_22231263.gif

ハワイ珍道中\'08<2日目>_a0198521_2223123.jpg

お料理もパシフィックキュイジーンという、
ハワイとフレンチの融合創作料理で非常に美味です。


<この日の反省点>
・今回もまた、お腹が一杯でデザートを食べることができなかった。
 どうしたら、マリポサのデザートまでたどり着けるか
 次回までに研究しておくこと。
・いいものに出会ったら、沢山買っておくべし!


                                 <3日目へ続く>
by nonkinaahiru4 | 2008-10-13 00:10 | {ヒヨコ}ハワイ!ハワイ!ハワイ!
<< ハワイ珍道中'08&l... ハワイ珍道中'08&l... >>