人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でリゾート気分

昨日は、友人Su〜とランチに行きました。

私の家から30分ほどで行くことのできる(信じられないよ〜
近場でリゾート気分_a0198521_238343.gif

リゾート気分が味わえる湖畔のレストランです。

CURTIS LAKE カーティスレイク
近場でリゾート気分_a0198521_238459.jpg

私たちの席から見た景色です。のどかだね〜。
近場でリゾート気分_a0198521_238497.jpg

お料理は本格イタリアン。
前菜は、かつおのカルパッチョ。
みょうが、水菜、玉ねぎなど旬のお野菜と一緒に。
近場でリゾート気分_a0198521_238416.jpg

メインは、鶏肉のグリル。
夏野菜が添えられた、温キャベツの上に乗っているチキンは、
ライムとオリーブオイル、天然塩を少しつけていただきます。
近場でリゾート気分_a0198521_238540.jpg


そしてそして、
Su〜が先週旅行してきたLAのお土産をもらいましたー。

アバクロの姉妹ブランド ホリスターのTシャツだ〜。ワーイ!
それもLA限定柄
えんじの翼の部分が限定部分だそうです。ワーイ!
近場でリゾート気分_a0198521_238544.jpg

ありがとうね〜
近場でリゾート気分_a0198521_238343.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-08-14 09:08 | {ヒヨコ}美味しいお店のこと
<< やっと見つけた☆ 笹ですよ、な日曜日 >>