人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑、緑、緑!!!

3月に、テレビでIKKOさんが
「日本人は緑のアイシャドウが似合う」
紹介されていたのを見て以来、
緑のアイシャドウを探していました。

先月、ちひろさんにお会いしたとき、
「ルナソルのアイシャドウは無駄色が一つもない」
絶賛されていたことが私の頭の中にインプットされていて、
昨日、makiさんと別れてから
タマタカのカネボウコーナーに行きました。
カネボウのお化粧品を買うのは生まれて初めてです。

実は、その前にSUQQUにも寄って、
緑のアイシャドウを見せてもらったのですが、
店員さんが申し訳なさそうにポツリ・・・
「ここまでご紹介しておいて申し訳ないのですが、
IKKOさんがテレビでご紹介してから
緑のアイシャドウが売り切れてしまい、
生産が追いつかない状態なんです
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323217.gif


IKKOさん効果、絶大!
それもSUQQUで売り切れてしまうなんて、
大人の女性が買い求めているのですね。

ルナソルでもやはり、売り切れの緑のアイシャドウが
ありましたが、
私が欲しいと思ったタイプはありました。
でも、残り少ないそうです
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323217.gif


緑のアイシャドウを付けるのは初めてです。
私が購入したのは、このタイプ。

 ルナソル プリズマティカルアイズ
   プリズマティカルグリーン

緑、緑、緑!!!_a0198521_23232917.jpg

左下のクリーム色以外はすべて緑です。
まぶたにのせると、立光パールがキラキラして綺麗です。

ちひろさん、教えてくださりありがとうございました。

緑のアイシャドウに合わせて、
リキッドのアイライナーも買いました。
色はカーキです。
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323298.jpg

実は、私はリキッドのアイライナーが苦手で、
なぜか美空ひばり系に
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323217.gif
引けてしまうので
今まで避けていました。
でも、これはとても使いやすくて失敗しなさそう
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323720.gif


明日から念願の緑のアイメイクができると思うと
うっれしぃ〜〜〜
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323431.gif
緑、緑、緑!!!_a0198521_2323431.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-04-13 18:04 | {ヒヨコ}健康・美容のこと
<< お茶目なかえるめーる 嬉しいヒヤシンス >>