人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫れ顔更に

今朝、出勤前に歯医者さんへ行きました。

開口一番、
腫れ顔更に_a0198521_2338364.gif
とっても面白い顔になってしまいました
腫れ顔更に_a0198521_2338521.gif
」と私。

昨日より、更に腫れの範囲が広がったからです。

先生によると、これはいい傾向なのだそうで、
昨日は血液が一箇所に固まってしまったために
硬くコブのように腫れていました。

その原因を取り除いたため、
今日は固まっていた血液が流れ出し、
コブは緩やかに、そのため腫れの範囲が広がり
左側だけ二重顎に・・・・
腫れ顔更に_a0198521_2338436.gif
なんとまぁ。

この状態が4〜5日続き、徐々に腫れが引いていくとのことです。

はぁ・・・あと4〜5日
腫れ顔更に_a0198521_2338436.gif



でも、経過は良好でしばらくは歯医者さん通いが続きそうです。

1ヶ月ほど、自然治癒力によって歯茎を再生させてから
歯をどうするか考えることになりました。

道は3つ。

?インプラント
腫れ顔更に_a0198521_2338521.gif

?ブリッジ
腫れ顔更に_a0198521_2338511.gif

?入れ歯
腫れ顔更に_a0198521_2338436.gif


どれも経験がありません
腫れ顔更に_a0198521_2338411.gif


たぶん?か?になると思いますが、
?インプラントはとっても高額なのだそうですね。
?ブリッジは両側の歯を削らなければならないということで少し不安です。
?入れ歯は・・・・・・
腫れ顔更に_a0198521_2338411.gif


というわけで、衛生的で長持ちする方法にしたいと思います。
かつ、顔の輪郭が変わらないようにね
腫れ顔更に_a0198521_233854.gif


どうしたらいいのかな。少し悩みます。
by nonkinaahiru4 | 2008-07-09 18:07 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 明日の爆発デーは、 腫れ顔その後 >>