人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメントーク

恋をしてしまった!

と、派遣仲間Nちゃんに告白してから盛り上がった
仕事帰りのイケメントーク。

先週末、何も期待せずになんとなく「ROOKIES」を見ていたら、
1時間後にはすっかり市原隼人ファンになってしまいました。

Nちゃんからは「意外だ意外だ」と言われ、
私が今まで岡田准一が好きだ好きだと言ってきたから、
目が大きくて顔立ちがはっきりした人が私の好みなのだと
思っていたようです。

実は、もともとはさらっとした顔が好きなんだよ〜。
和風のね。

そういうNちゃんは、水嶋ヒロが好きだと言い、
あの人も、この人も、格好いいですよ!などと
イケメンに詳しいNちゃんの解説で
帰りの電車の中はずっとイケメントークで
盛り上がってしまいました。(30代+40代ですがね)

やっぱり、いつもイケメンを眺めていたいものだよね〜。
と意見が一致。

一つ、後悔しているのは・・・・・

私が毎日利用している表参道の駅構内は、
先週、「ROOKIES」一色だったのです。
柱ごとに等身大の出演者の写真が貼られていたのに、
そのときはこうなると思わなくてまるで無関心・・・・
写メール撮っておけばよかった〜。
by nonkinaahiru4 | 2008-04-21 18:04 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< おいすぃ〜ミルフィーユ おやすみ、お味噌 >>