人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ隣の街へ

二つ隣の街へ引越しをすることになりました。

昨日、引越しを決定付ける最後の確認事項である
駐車場への車の試し入れでした。
大きい車なので入るかが心配でした。

無事に車は入ったけれど・・・

現  在 :平置き、玄関から車に乗るまで10秒
              ↓
引越し後 :機械式、玄関から車に乗るまで5分以上

敷地内なんだけどね・・・
 

ポメと快適に暮らすためさ、不便も覚悟の引越しです。

というわけで駐車場問題もクリアになり、
6月中に引っ越すことになりました。

夕べから、間取り図に家具の配置を考え始めています。



今日は、現在住んでいる部屋の管理会社へ解約通知書を
届けにいきました。


不要になったオットマンを粗大ゴミに出すための
シールを買いました。


ドリームジャンボ宝くじを30枚買いました。
ATMに特設販売コーナーがあったので、
そこで購入したら、みずほの行員さんに
大喜びで最敬礼されて驚きました。
お金を下ろす人たちの脇で、私に向かって大声で
「ありがとうございました!」と叫ばれて少々赤面
二つ隣の街へ_a0198521_2338411.gif

預金したわけじゃないのに、
宝くじで9000円使っただけなのに、
そこまでの接客・・・ティッシュやキーホルダーまで
つけてくれて、なんだか悪いなぁ
二つ隣の街へ_a0198521_2338411.gif

でも、高額が当たりそうな、黄色の「夢袋」と書いた封筒に
入れてくれたし・・・・う〜ん、当たるかも?


明日も何かやるんだったな、なんだか忙しくなってきました。
by nonkinaahiru4 | 2008-05-26 18:05 | {ヒヨコ}引越しのこと
<< 原付の廃車方法 犬談義 >>