人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産週間

お土産週間_a0198521_20381241.jpg

今週は、年末年始に帰省や旅行された方々からの
お土産を毎日のように会社でいただいています。ありがとうございます。

侍も同様で、むき出しでいただいたものは
その場でいただき、持ち帰れるものは持って帰ってきます。

私も同じです。

昨日などは、お昼の歯磨きが終わった直後に
「にんにく煎餅」なるものがむき出しで「どうぞ」と
配られてパクパク食べていたら、オフィスがにんにく臭に
お土産週間_a0198521_20381179.gif

再び歯磨きに行きました。
が、その後3時にケーキも出ちゃいまして・・・パクパクパク
お土産週間_a0198521_20381717.gif


写真は、今日二人が会社でいただいたものの中から
持ち帰った分。

全国各地の甘いもの。
日本茶とともにいただきました。
年のせいか、最近和菓子がとって〜も美味しく感じるのね〜
お土産週間_a0198521_20381721.gif

by nonkinaahiru4 | 2009-01-08 23:01 | 美味しいもののこと
<< 子供かっ 週に一度のお楽しみ >>