人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たい観たい

昨年は私にとって「海外ドラマ元年」(韓国ドラマ除く)でした。

今までま〜ったく興味がなかったのですが、
(子供の頃、『パートリッジファミリー』とか観てたけど)
カフェブロで出会ったお友達に感化されて
海外ドラマを楽しみにする生活となりました。

今の悩みは、観たいものが沢山ありすぎるということです。

1ヶ月ほど前、
毎朝8時からはだいたい出勤の支度をしながら
『スッキリ』を観ているのですが、
ふとテレ東にチャンネルを合わせると、
海外ドラマを放送しているではないですか!なぜ?朝に?
さすがテレ東、マイペース!好きだぜ!と思い、
少し観ていたら面白くてドップリハマってしまいました。

それが『ブラザーズ&シスターズ』シーズン1です。
懐かしいロブ・ロウがイイ感じで年をとって格好いいんだな
観たい観たい_a0198521_20381061.gif


しか〜し!
放送日が月〜水の朝8:04分から9:00までで、
私は8:15から朝ドラを観るし、
8:40分には家を出なくてはならないのです!
それに、このドラマを知ったときには既に
放送してから1ヶ月以上も経っていたので、
テレ東のHPで放送予定を確認したところ、
1月20日が最終回
観たい観たい_a0198521_20381878.gif

ということは、ほとんど観られないことになるので、
DVDを集中レンタルすることを決意
観たい観たい_a0198521_20382466.gif


なんと、AXN海外ドラマチャンネルでは、
現在シーズン2も放送中なのです。あ〜困った
観たい観たい_a0198521_20381878.gif

物語が気になるわ〜〜
観たい観たい_a0198521_20381179.gif


でも、1話から全部観るので我慢します
観たい観たい_a0198521_20382466.gif



そして現在、DVDで鑑賞中なのは、
お友達からお借りしている『Lの世界』
まだ観始めたばかりですが、初めて知るLの世界に衝撃の連続です。
先が気になって仕方ありません
観たい観たい_a0198521_20381179.gif

あの子はどうなっちゃうの?
この人はどうなっちゃうの?
とか、いろいろと考えさせられます。
みんな美しいしね〜〜。
私の好きなパム・グリア(太ったな〜)も出ているし
観たい観たい_a0198521_20381170.gif


でも、このドラマは一人の時じゃないと観られないので(
観たい観たい_a0198521_2038484.gif
男子不可観
観たい観たい_a0198521_2038484.gif
)、
侍が居るときには観ることができません。男性にはちょっと
観たい観たい_a0198521_20381179.gif

この前の連休も侍は一歩も外に出なかったので
全く観ることができず
観たい観たい_a0198521_20382015.gif
無念です。


『Lの世界』が見終わったら、
『ブラザーズ&シスターズ』シーズン1を一気に集中鑑賞、
その後は、Su〜が『OC』を貸してくれることになっています。
楽しみが沢山
観たい観たい_a0198521_20381061.gif
観たい観たい_a0198521_20381061.gif
観たい観たい_a0198521_20381061.gif



あ゛〜〜
観たい観たい_a0198521_20384874.gif
早く全部観た〜い
観たい観たい_a0198521_20381179.gif

by nonkinaahiru4 | 2009-01-14 18:01 | 映画・ドラマ・本のこと
<< 景観は大事だよ 『フロント・ページ』 >>