人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシゴレンで爆発☆

土曜日の夕食は、ひつじさんにいただいたナシゴレンの素を使って
ナシゴレンを作りました。
ひつじさん、本当にありがとうございます。
大切に食させていただいております。

美味しくって美味しくって・・・・食べ終わるのが寂しいぃ・・・しゅるるるる

2日連続で、Mikiさんサラダ  ・・・だってとても美味しくて
ナシゴレンで爆発☆_a0198521_20392716.jpg


土曜は手抜きが多くて、クィーンズ伊勢丹のお惣菜の生春巻き
               ・・・・・これはなかなかイケますぞ
ナシゴレンで爆発☆_a0198521_2039286.jpg


これがナシゴレンの素で作ったナシゴレン
   ・・・・・自分では出せない大好きな味なのであります!
ナシゴレンで爆発☆_a0198521_2039288.jpg


ひつじさんにいただいた「素」も残るはあと1袋。
いつ食べようかなぁ。
by nonkinaahiru4 | 2009-03-01 21:03 | お料理<洋食>
<< 好きな味のイタリアン そろそろ新入りを >>