人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプラント?〜仮歯修正

昨日の土曜日、歯医者さんへ行きました。

仮歯を入れてから、半年ぶりに左側でモノを噛みましたが、
まったく違和感がなかったことを先生に報告しました。

でも、仮歯の下に食べ物が挟まってしまうことが気になる旨を話すと、
仮歯を修正してくださいました。

工作のような作業で、何かを付け加えて仮歯を大きくしてくださいました。
前後の歯との隙間がなくなりました。

そして、「これでモノは挟まらなくなると思います。
今日見た感じだと、
もう少し、歯茎が上に来てから正式な人工歯を作りたいので
引き続き、これで様子を見てください」とのこと。

次は、来週の土曜日。
まだまだインプラントへの道は続きます。
by nonkinaahiru4 | 2009-03-22 23:03 | インプラントへの道
<< 嬉し楽し日曜日 ねぎの和風マヨネーズパスタ >>