人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのばんばん&トリミング

今週火曜日、母がマルに会いに来ました。

母に抱っこされて気持ちよさそうなマル
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_218438.gif


ばんばんは、ふっくらしているから落ち着くよ〜〜〜。
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_2183014.jpg

良かったね、マル。


そして土曜日、初めてトリミングに行きました。

最近のマルは「初めて」づくし
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_218438.gif

好奇心旺盛なので、楽しいと思うのですが
沢山頭と体を使うから、疲れるみたい。

帰りの車の中・・・
私の膝の上で寝てしまったマル。
か、可愛いぞ
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_2183147.gif

初めてのばんばん&トリミング_a0198521_2183174.jpg


リボンなんてつけられちゃって・・・・・女の子っぽ〜い。
よく見ると、金魚の形をしたリボンでした。目玉もついています。
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_2183161.jpg


せっかくシャンプーしてもらって、キレイキレイになったのに・・・

帰宅した途端、おトイレではない場所にオシッコしてしまい〜
お腹がビチャビチャになっちゃった
初めてのばんばん&トリミング_a0198521_218499.gif

マルらしいな。
by nonkinaahiru4 | 2009-08-08 23:08 | わんこのこと
<< ふつうに寝ようよ 初めてのお散歩 >>