人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーポット

マルのおトイレの片付け用に、
トイレットペーパーをサークルのそばに置いています。
(最初は、ティッシュペーパーを置いていたのですが、
頻繁に使うし、掴むものがウンチだからもったいない
ペーパーポット_a0198521_218499.gif
と気づき、
トイレットペーパーに切り替えました)


でも、リビングにむき出しのトイレットペーパーは色気がなくって
ペーパーポット_a0198521_2181388.gif

オシャレにしたいよ〜〜〜と、
トイレットペーパーホルダーを探していました。

そして見つけました。

          ペーパーポット
ペーパーポット_a0198521_2183476.jpg

これならインテリアにも調和しま〜す
ペーパーポット_a0198521_218737.gif


中身はこんな風になっています。
芯にペーパーを通して上から出します。
ペーパーポット_a0198521_2183412.jpg


使いやすいし、デザインもいいし、
素材の光沢も程よくてなかなか気に入っています。
by nonkinaahiru4 | 2009-08-14 00:08 | お買い物のこと
<< マルとマル ふつうに寝ようよ >>