人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き物

毎晩、夕食の支度が終わった後にマルの食事の準備をします。

同じスペースの中で、
キッチンは東側に、マルのサークルは西側にあります。
私は、マルから見ると背中を向けて作業をしているわけです。

人間用の夕食の支度のときには、爆睡しているマルですが、
マルの食事の準備に取り掛かり、ふと後ろを振り返ると・・・・

い、いつの間に起きたの?
置き物_a0198521_2123453.gif

全く音が聞こえません。

しかも、置き物みたいに動かない
置き物_a0198521_2123453.gif


さらに、見てる・・・・こっちを見てる
置き物_a0198521_2123453.gif

置き物_a0198521_21233288.jpg


気付きましたね、マル君。

ドライフードの袋を開けるパリパリという音、
匂い(たぶん、すごい嗅覚だから)、
これで起きちゃうんだね〜〜〜。

近づいてみると・・・・・

熱い
置き物_a0198521_21231580.gif
熱い
置き物_a0198521_21231580.gif
視線
置き物_a0198521_2123453.gif
        こ、怖いですよ、顔。
置き物_a0198521_21233320.jpg


じゃあ、これでいかが?   早くご飯ちょうだいよ。
置き物_a0198521_21233367.jpg


まだだよ〜〜〜、人間が先だよ〜〜〜。

ご飯やおやつがあると、お行儀が良くなっちゃうマルなのでした〜。
                                 (今日のわんこ風)
by nonkinaahiru4 | 2010-01-16 00:01 | わんこのこと
<< ボンゴレで爆発☆ 母の見送りとコンタクトレンズ >>