人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルは見ている

マルは、いつも私たちを見ています。
たぶん監視しているんだな。

マルがサークルの外へ出ているとき、
行動していい場所はリビングだけです。

キッチンとの境目には柵があります。
ちなみにその柵は、私にとってはハードルのような存在で
一日何十回とまたぐので自然に腹筋運動になっています。ラッキー。

私が、リビングから出ていき廊下に出ると、
毎日こんな光景が・・・
マルは見ている_a0198521_2123453.gif

マルは見ている_a0198521_21233714.jpg


み、見ている
マルは見ている_a0198521_21233458.gif


アップにしてみましょう。

どこ行くんだよーーーー。あたしが見張ってるんだからね
マルは見ている_a0198521_21231432.gif

マルは見ている_a0198521_21233754.jpg


結構真剣なまなざしで見ています。

この顔が結構可愛くて、見るたびにニヤニヤしてしまうのです。
by nonkinaahiru4 | 2010-01-22 00:01 | わんこのこと
<< ハンブルグで爆発☆と、仕込みの金曜日 私の記憶 >>