人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間とショックな帰宅

今日は、四半世紀来の友・Rに会いました。
(改めて考えてみたらそうだった。長い付き合いだね、びっくり)

ところは、用賀倶楽部

と〜っても久しぶりだったのに、共通の話題がとても多くて
盛り上がってしまい〜
同じお店で5時間もお喋りしてしまいました
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_2123453.gif


なのに、なのに、お店は優しかったのです。

ランチタイムのドリンクビュッフェが終わるころには
「そろそろランチが終わるので追加オーダーしてください」ではなく、
「ドリンクビュッフェが終わってしまうので
今のうちにどうぞお飲みください」と言ってくださる良心的なお店。

天然酵母ベーカリーなので自宅用には、
レーズンの食パンを買って帰りました。
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_21234242.jpg

香り豊かで美味しすぎるレーズンパン
侍の居ない今夜の一人パーティーの主役に・・・
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_21232113.gif
うっしっし。



さて、私が夕方帰宅すると〜

臭います。ガーーーーーーーン
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_21231595.gif


留守番中にう○ちをしてしまい、
それを踏んでいたマルがちょこんと座っておりました。

笑ってこちらを見ています。足が見えなくて毬のようです。
へへへ〜ンだ。
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_21234289.jpg


ちょっとくらい反省したら?
すみませぬ。
下を向いたらますます毬に。。。コロリ〜ン。
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_21234216.jpg


マルの足(特に肉球)を洗い、ドライヤーをかけ、
サークル内、トイレの掃除
楽しい時間とショックな帰宅_a0198521_2123453.gif

帰宅早々慌ただしかったですぅ。

でも、久しぶりに旧友に会えて楽しい一日でした。
また遊んでね〜。
by nonkinaahiru4 | 2010-01-28 23:01 | つぶやきごと
<< 手作り石けんを使ってみて 柚子茶狙いの柚子ジャム >>