人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中のご飯

GW中の食事の記録を備忘録として残します。

<5月1日>
朝 ロールパンで焼きベーコンとキャベツのホットサンド、
   目玉焼き、ニューサマーオレンジ
昼 チキンカツサンド
   (大掃除中なので簡単に作れるように、
   前日にチキンカツを買っておいた)
夜 鶏すき(鍋なら楽なので)

<5月2日>
朝 フレンチトースト、目玉焼き、ニューサマーオレンジ
昼 雑炊(前日の鍋を使って)
夜 フレッシュネスバーガーからバーガーと
   ポテト、オニオンリングのデリバリー!!!
   (ヤッター!一度ここから出前を取りたかった)
   でも、それだけじゃ物足りないと言われ、
   別途サラダ、おつまみを作る。

<5月3日>
朝 ツナサンド、いちご
昼 ビビンバ丼(前日、スーパーのお惣菜売り場で買っておいた)
夜 簡単なパスタ2種、豚肉のサルティンボッカ、サラダ 

<5月4日>
朝 ホットドッグ、セミノール
昼 カレーうどん(古奈屋のインスタント)
夜 れんこんハンバーグ、真鯛のタルタル、
もやしのナムル、サラダ

<5月5日>
朝 トースト、チョコクロワッサン、スクランブルエッグ、いちご
昼 ロコモコ
   (前日のれんこんハンバーグを使って。
   ソースはパスタに使った残りのトマトソース)
夜 ごぼうと牛肉のすき煮、わかめのサラダ、あとテキトウに・・・


大掃除の途中のお昼ご飯はなるべく火を使わないように、
(雑炊は火を使いましたがね)
夜ご飯は疲れているから手間のかからないものにしました。
今週末からは、まともな爆発ができるかな?
by nonkinaahiru4 | 2010-05-09 23:05 | つぶやきごと
<< 入りたいんです 引っ越しさながら >>