人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての電車、初めての自転車

土曜日、マルは薬浴の日でした。
(皮膚が弱いので、薬用シャンプーで洗ってもらっています)

薬浴は、かかりつけの動物病院でお願いしているのですが、
自宅から1駅分ほどの距離にあり、
いつもはお散歩がてら歩いていきます。
マルと歩いて20分くらいです。

予約は11時半だったのですが、
先週土曜日は猛暑だったのでマルの体調を考慮し、
行きは電車に乗せてみました。
バッグに入れられて、不思議な風景の中を歩き、
マルも少々緊張していたみたいですが、
一駅だったし、なんとか無事に到着することができました。

マルは結構度胸があるみたいで、
バッグに入れてしばらくしたら、メッシュごしにこっちを見ていたり、
気付くと寝ていたりと、わりと大丈夫みたいでした。


そしてお迎えは、夕方5時だったので自転車に乗せてみました〜。
こんな風。。。笑えます。お風呂に入っているみたいだ〜。
初めての電車、初めての自転車_a0198521_2125213.jpg


行きも帰りも初めての乗り物体験。

次々に、新しい体験をさせています。

今度はバスに乗せてみようかなぁ。
by nonkinaahiru4 | 2010-07-12 22:07 | わんこのこと
<< トリマーさんのツボ 初!絽の着物 >>