人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリマーさんのツボ

昨夜の記事に書いたように、
マルは先週土曜日、シャンプーをしてきました。

今まではペットショップでお願いしていましたが、
皮膚炎を起こして以来、動物病院で薬浴を受けています。
今回は、薬浴2回目です。

マルのお迎えに行ったとき、
トリマーさん
トリマーさんのツボ_a0198521_21235940.gif
とお話する時間がありました。

開口一番、

「マルちゃんって、私、ツボなんです
トリマーさんのツボ_a0198521_21234087.gif


以前から病院のお預かりやペットホテルを利用していたので、
その頃からマルのお世話をしてくださっていて、
いつかシャンプーを担当したい」って思ってくださっていたそうなのです。

そして実際にご担当いただいたのですが、
マルのことを気に入ってくださり、
トリマーさん曰く、
ツボにハマってしまったそうなんです。

なんとも嬉しいお言葉。
飼い主冥利に尽きます。

前回は、頭にリボンをつけてくださいました。
今回は・・・・

トリマーさん手作りのバンダナ〜
トリマーさんのツボ_a0198521_21235230.gif

トリマーさんのツボ_a0198521_21252172.jpg


マルのために作ってくださったそうです。ほんとにありがとうございます。
トリマーさんのツボ_a0198521_21252258.jpg


夜は疲れてダラダラモードで、ボールを噛み噛み。。。
トリマーさんのツボ_a0198521_21252265.gif


薬浴・・・なかなかいい香りなのですが、
2日とこの香り持ちません。
今では、もうすっかりいつもの犬の匂いプンプンで〜す。
by nonkinaahiru4 | 2010-07-13 22:07 | わんこのこと
<< 石けん作りNo.9〜ペールグリ... 初めての電車、初めての自転車 >>