人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨きが好き

マルは歯磨きが大好きです。

ポメは、年をとると歯が弱りやすいと聞いたので、
パピーの頃から毎晩、歯磨きをしています。

おかげで、獣医の先生から
「歯がきれい」とお褒めの言葉をいただいています。

そんなマルさん。今日もやる気マンマンです
歯磨きが好き_a0198521_2138625.gif

歯磨きが好き_a0198521_21381959.jpg


さぁ、今日も行ってみよう!

歯磨きするときは、私の膝にのせます。

左半分を磨くときは、こちらを向かせてお座りスタイル。
「奥歯を磨くのは結構好き
歯磨きが好き_a0198521_2138129.gif

歯磨きが好き_a0198521_21381971.jpg


「前歯に歯ブラシが入ると舐めたくなっちゃうのよねー。歯磨き粉美味しいし・・・」
歯磨きが好き_a0198521_21381958.jpg


右半分を磨くときは、向こう側を向かせてやや仰向けにします。
同じように、奥歯を喜んで磨いているのですが・・・・・
最近は、歯ブラシを自分で持ちたくなっちゃうみたいで、
まるで「貸しやがれ! オレが自分で磨くんだ。噛み噛み。。
ふぇ〜〜〜〜、気持ちいい〜〜〜〜」
と言っているようです。すごい形相。
歯磨きが好き_a0198521_21382038.jpg


by nonkinaahiru4 | 2010-08-04 23:08 | わんこのこと
<< た〜まや〜☆ 二代目月兎ちゃん >>