人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi〜坊の初舞台

姪っ子Hi〜坊が、小学4年生になって吹奏楽部に入り、
生まれて初めてトロンボーンを手にしました。

それから5カ月後の9月、初めて演奏会に出ました。

ドボルザークの「新世界」。
小学生なのに、こんなに本格的なクラシックやるんだぁ。。。

この日のために、
夏休みも毎日学校に練習に通っていたんだよね。


妹より、DVDが送られてきたので早速見てみると・・・・・

演奏が始まる前、Hi〜坊がトロンボーンを構えた姿を見ただけで
じわ〜〜〜〜〜〜っ
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif


演奏が始まり、Hi〜坊のパートが来たら号泣
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif


いっちょまえに、吹いてるよ〜〜〜
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif

Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385979.jpg


この前まで、幼稚園生だったのに・・・・・
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif

こんなに大きくなっちゃって・・・・
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif

格好いいよ〜〜〜
Hi〜坊の初舞台_a0198521_21385845.gif


と、伯母バカ丸出しの伯母になっていた私です。
by nonkinaahiru4 | 2010-10-06 20:10 | 里と家族のこと
<< 吉兆!? 石けん作りNo.13〜青い石け... >>