カテゴリ:{ヒヨコ}アイスのこと( 28 )

不覚である

今日は、9月まで勤務していた職場の派遣仲間、
Nちゃん
a0198521_2223255.gif
が遊びに来てくれました。

Nちゃんは、今もその職場で勤務しているので
現在の様子や雰囲気などを教えてくれたり、
私のハワイの話を聞いてもらったりしていました。

ハワイの写真の中で、この写真を見て
a0198521_2223924.jpg

a0198521_2223255.gif
「なんですか〜〜これは〜〜」とNちゃんが言うので
a0198521_2223395.gif
「普通のスーパーに、こんなに沢山入った
ハゲ専用のショーケースがあったから珍しくて撮ったんだぁ」

と答えて、ふと気づきました。

わ、わたくしとしたことが
a0198521_2223985.gif

ハワイ限定のハゲが沢山売っていたのに、
1つも食べてない
a0198521_222399.gif


私のバカ
a0198521_2223985.gif
バカ
a0198521_2223985.gif
バカ
a0198521_2223985.gif
バカ
a0198521_2223985.gif
a0198521_2223966.gif


考えてみると、毎日、いつもお腹が一杯で
アイスを食べる隙間なんてなかったもんなぁ。。。。。

確かに美味しそうなアイスが沢山陳列されていたんだよね。ぐっすん
a0198521_222399.gif


今度行くときは、ハゲを食べることも頭に入れてお腹の調整しなくちゃ。
反省。


Nちゃん、また遊びに来てね。
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2008-10-21 23:10 | {ヒヨコ}アイスのこと

バナキャタ超えた!?

今朝、一度記事を書いたら消えてしまったので
少々テンション下がり気味ですが、
このことは書き留めておきたいので書きます
a0198521_238976.gif



私の中のアイスの組み合わせベスト3は、
○バニラ+チョコレート
○バニラ+キャラメル
○バニラ+メープル
   です。


ハーゲンダッツ(以下ハゲ)のミニカップ。

私の中のナンバーワンは、ダントツで
しつこいくらいブログにも書いたのですが、
一昨年、期間限定で発売された
バナナキャラメルタルトでした。

販売が終了して久しいけれど
a0198521_238759.gif

バナキャタに出会ったときの感動を超える味に出会ってしまった
a0198521_238343.gif



           9月1日発売       
      
a0198521_238727.gif
メープルクッキー
a0198521_238727.gif

a0198521_2382413.jpg

メープルアイスに、グラハムクッキーが散りばめられています
a0198521_2382067.gif


この、メープルの味がとってもイイ
a0198521_2382482.gif

濃厚なバニラによく溶け込んでいて幸せ一杯
a0198521_2382433.gif

香ばしいグラハムクッキーとのマッチングゥで更に舌鼓
a0198521_2382450.gif



久しぶりに私好みのハゲに出会えて
アイス売り場へ足繁く通ってしまいそうです
a0198521_2382495.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2008-09-19 16:09 | {ヒヨコ}アイスのこと

おいすぃ〜ミルフィーユ

ハゲの新商品2連発
a0198521_2223295.gif


クリスピーサンド
カスタードプディングを食べました
a0198521_2223295.gif

a0198521_22232934.jpg

330Kcal.也。

カラメルソースも美味しいし、
ミルクと卵も濃厚だし、
カスタードも美味しいし、
ウエハースもサクサクっとしているのだけど、
途中で飽きてしまった
a0198521_222399.gif


練乳いちごやキャラメルでは、そんな風に思ったことないのだけど。

カスタードプディングはアイスの食感ではなく、
プリンの食感で食べたい・・・と思ってしまったわけです。


ドルチェ
ミルフィーユ
を食べました
a0198521_2223295.gif

a0198521_2223304.jpg

300Kcal.也。

ミルフィーユってカスタードがアイスだったらいいのに
ってずっと思っていたんです!

これはイイですよ〜
a0198521_22233088.gif


そっと開けないとこぼれます。
パイがサクサクサクっと入っています。うきゃっ
a0198521_2223630.gif

a0198521_2223309.jpg

クリスピーサンドのカスタードよりもアイスに調和していて、
ミルフィーユを食べたみたいな感覚デス。

ベリーとね、
パイとね、
カスタードがね、
とっても調和していてケーキを食べているみたいです。
a0198521_22233021.jpg

非常においすぃ〜です
a0198521_2223295.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2008-04-23 21:04 | {ヒヨコ}アイスのこと

衝撃のやばいハゲ

いつの間に発売されていたのでしょう?

今年初めてスーパーのハゲ売り場に行ったら、
初めて見るハゲがありました。

調べたら、11月に発売になっていた黒糖黒みつ
a0198521_2384976.jpg

気づかないでごめんよ〜〜
a0198521_2381990.gif


というくらい、その存在を知らなかったことを後悔
a0198521_238982.gif

この2ヶ月、私はいったい何をしていたんだぁ〜〜
a0198521_2381327.gif



和ごころの黒みつは、バニラアイスに黒みつが混ざっていますが、
ハゲの黒糖黒みつは、
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif

黒糖アイスの中に、黒みつが混ざっているんです
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif
a0198521_2382067.gif

黒糖好き
a0198521_2382067.gif
、黒みつ好き
a0198521_2382067.gif
の私にはたまらない組み合わせなんです
a0198521_238976.gif


黒糖も黒みつもしっかりコクがあるので大満足です。

今まで第一位だったバナナキャラメルタルトを追い抜き、
一気に私のハゲランキング第一位に躍り出てしまいました
a0198521_2382450.gif


ポン
a0198521_2384963.gif
ポン
a0198521_2384963.gif
ポン
a0198521_2384963.gif


期間限定でも季節限定でもないので、
ずーーーーっと食べていかれるのね
a0198521_238343.gif
嬉しいな
a0198521_2384290.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2008-01-13 14:01 | {ヒヨコ}アイスのこと

3位

ハゲのドルチェシリーズの新商品
モンブランを食べました。
a0198521_2292684.jpg

バニラアイスの上にモンブランがクルクルにのっています。
粉糖も振られています。
a0198521_2292758.jpg

バニラアイスの中にも、モンブランが混ざっています。

ドルチェシリーズに共通しているのが、
とっても上品で淡白なお味です。
美味しいのですが・・・・・
モンブランとして食べるには、
もう少しパンチが欲しい感じです。
バナナキャラメルタルトくらいのパンチが欲しい
a0198521_2281588.gif

バニラアイスの味も薄い〜〜。

クレームブリュレティラミス、モンブランと
3種類のドルチェシリーズが出ましたが、
私の中の順位は・・・・・・

1位 ティラミス ←ダントツ
a0198521_228527.gif

2位 クレームブリュレ
3位 モンブラン   
デス。


去年の冬季限定バナナキャラメルタルト・・・・
アレは本当に美味しかった。もう食べられないのかな〜。
ハゲの中ではダントツ第1位デス
a0198521_2281748.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-12-07 06:12 | {ヒヨコ}アイスのこと

仲良く食べよう

a0198521_2223139.jpg

ハゲの季節限定アイス「ラムレーズン」を食べました。


侍曰く…

「 最近、あなた怪しいね。
 食後に食器洗った後、キッチンでコソコソ何か食べてるでしょう」


「 それはね、侍くんが嫌いなデザートなんだよ。
 だから一人で食べてるんだよ」


うそだ!
 最近、夜中に冷蔵庫開けると知らないお菓子が入ってることがよくある!
 オレは食べてない気がする!」


(夜中に冷蔵庫開けるなよ〜 (Θ_Θ))


と見事に指摘されてしまったので、今日は二人で食べました。


で、ラムレーズンですが、蓋を開けて半分くらいまでは、
バニラアイスにラムレーズンの風味が混ざっていて、
かなり美味しいです('-^*)/。

半分を超えると、しっかりラム酒漬けされたレーズンがたっぷり出てきます。

私は、後半はきつかったです(-o-;)。

ラムレーズンは好きですが、私にとっては密集しすぎていました。

ラムレーズン大好きな人には嬉しい量かもしれません。

均等にラムレーズンが入っていれば、気にならないかもしれませんが……


でも、実が入っていない上部は、止まらないくらい美味しかったので、
また買ってしまいそうです。


ビターキャラメルといい勝負です (b^-゜)
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-10-14 00:10 | {ヒヨコ}アイスのこと

もっとヘーゼルナッツ!

新しいハゲの季節限定アイス
ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)を食べました。

a0198521_238184.jpg

マーブルです。
a0198521_2381850.jpg

チョコレートアイスの味に、
時々混ざってくるヘーゼルナッツの味。
チョコの味の方が強いので、
ヘーゼルナッツの味がもっと強くてもいいよ〜。

ハゲだから、はずれはないし、美味しいことは美味しいです。

でもね、ヘーゼルナッツは味だけなので
できればナッツ自体が入っていた方が嬉しいです。

ビターキャラメルの勝ち
a0198521_238343.gif
(私の中では)
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-10-05 19:10 | {ヒヨコ}アイスのこと

やっぱり秋も

ハゲの新商品 ビターキャラメルを食べました。

ハゲのキャラメルシリーズは信頼しているのできっと美味しいはず
a0198521_238343.gif

a0198521_2381554.jpg

クリスピーサンドのキャラメルは、濃くてしっかりした味。
1個いっぺんには、食べられないことがあります。

バナキャタのキャラメルは、バナナとキャラメルの絶妙な美味でした。

ビターキャラメルは、
ビターと銘打っていますが、あまりビターとは思いませんでした。
バニラとキャラメルが均等にブレンドされているので
ほどよい甘さ加減です。

ライトなコクを感じる、キャラメル好きにはたまらない味です。
食後の別腹にペロリと食べてしまえる危険とも言えるアイスです。

少しずつ秋らしくなってきた今日この頃・・・・
秋もやっぱりアイスから離れられません。
a0198521_238343.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-09-01 17:09 | {ヒヨコ}アイスのこと

食べたいってことは・・・

食べたいということは、体が欲しているということ?  

              そうだよそうだよソースだよ
a0198521_2281459.gif



食物繊維、ビタミン、ミネラルが不足気味なのかしら?

              うまいやきそばソースだよ
a0198521_2281459.gif




を、言い訳にして



このところ、ハゲグリーンティーばかり食べています。
他の抹茶味ではダメなんです。
a0198521_2285068.gif

ハゲじゃないと!
a0198521_2284694.gif

a0198521_2285159.jpg

ハゲのグリーンティー大ヒット中!私だけに
a0198521_228577.gif

[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-07-09 18:07 | {ヒヨコ}アイスのこと

チョコ三昧なアイス

a0198521_2145266.jpg
福島で妹
a0198521_2145264.gif
から教わって以来、

ちょっとハマっているアイス
a0198521_214528.gif
です。

森永のチョコレートアイスバー


ビターの板チョコが
チョコレートアイスとチョコレートシロップを包んでいます。

パクッとかじると、
食感の異なる3つのチョコが重なり合って
美味しい〜〜〜(^O^)

いかにもチョコ!チョコチョコしています。
チョコ好きな私には満足度大o(^-^)o

ハゲのドルチェ1個分以下のお値段で、
7個も楽しめちゃうなんて……

ニクイ('-^*)/
[PR]
by nonkinaahiru4 | 2007-06-17 00:06 | {ヒヨコ}アイスのこと