人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビスパでおもてなし

エビスパでおもてなし_a0198521_231339.jpg


木曜日は、友人Su~が遊びに来てくれました。

長い間続けてきた仕事を退職して、このたび専業主婦になったSu~。
ならば、うちに遊びにおいでよ~!と呼んじゃいました。

えびと生クリームのトマトソースパスタでおもてなし。レシピはコチラ


サラダは、Su~の大好きなグレープフルーツで作ったドレッシングのサラダ
エビスパでおもてなし_a0198521_231166.jpg

平日のランチだから軽めにね。。。デザートもあるし。
エビスパでおもてなし_a0198521_2312731.jpg

そのデザートは・・・・・



私が厚かましくもリクエストをして買ってきてもらっちゃった堂島ロール
エビスパでおもてなし_a0198521_2315438.jpgエビスパでおもてなし_a0198521_2321578.jpg








お~~~!なんとロールで。う、うれしすぎる・・・・
エビスパでおもてなし_a0198521_2322633.jpgエビスパでおもてなし_a0198521_2323890.jpg









もう太ってもいいもんね~!っていうくらい大好きな堂島ロール。
たっぷり堪能させてもらいました。


マルといえば・・・・・・Su~のことが大好きで
いつもSu~が来るとまっしぐらです。(私はそっちのけ(・。・;)


ひゃっほ~!!!Su~だ、Su~だ~!!!
エビスパでおもてなし_a0198521_0485291.jpg


え?記念写真? ではいい顔しよっと。
エビスパでおもてなし_a0198521_0491121.jpg

マルのお相手もありがとー。
また遊びに来てねー。
by nonkinaahiru4 | 2011-02-05 00:54 | お料理<洋食>
<< 経堂散策 日曜の晩ご飯:南蛮漬けで体スッキリ >>