人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂散策

経堂散策_a0198521_0344942.jpg

バッグに入れられたマル・・・なぜか舌を出してペロリ~ン。



土曜日、マルを自転車に乗せる練習を兼ねて、経堂散策してきました。
自転車のカゴに乗せるために、マルをバッグに入れました。

経堂には、自然食品系のお店がいくつかあるので
そこを訪ねたかったのです。

その中で一番私がいいなぁと思ったお店は、soyaさん。
お店の方がさりげなくて店内が見やすくて、
雰囲気も良かったです。

朝採れ小松菜とプチトマトを買いました。

マルを自転車から降ろして、侍がマルのリードを引き
すずらん商店街をお散歩。
私は自転車を押しながらの散策。

カフェ・マレットで、ハンバーガーとポテトをテイクアウトして、家でランチをしました。
              経堂系ドットコムさんより拝借
経堂散策_a0198521_1731670.jpg

自家製のパンに、自家製のハンバーグ。
お野菜たっぷりで、久しぶりに美味しいハンバーガーを食べた~って感じがしました。
ちょっと通いたくなっちゃうようなお店です。



エレベーター内のマル。
ここでもペロリ~ン。なんで?
経堂散策_a0198521_03598.jpg

by nonkinaahiru4 | 2011-02-06 17:09 | マルとおでかけ
<< 日曜の晩ご飯:旬の食材で低コレ... エビスパでおもてなし >>