人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きでおもてなし

お好み焼きでおもてなし_a0198521_1914331.jpg

私は、お料理で一つハマってしまうと飽きるまで作り続けてしまう習性があります。。。


また、お好み焼きを作ってしまいました~。
どうか、食べさせられる方、お許しを


というわけで、今週火曜日にお友達のM.さんが遊びに来てくれました。

お正月に偶然、ららぽーと横浜で会って以来です。

お昼ごはんは、

大阪風お好み焼き
ベビーリーフの自家製ゴマドレッシングサラダ
ピリ辛こんにゃく


彼女とは結婚してから出会った友人で、かれこれもう10年くらいのお付き合いです。

とても仲良くしてもらっていますが、
今は私がマルを飼ったことで、わんこの先輩としても頼りにさせていただいています。

お家からルイガノちゃんで颯爽と現れてくれました!


久しぶりにゆっくりお話することができ、
お互いの悩みなど、愚痴など、いろいろと話したりして、
私はM.さんから貴重なご意見・アドバイスをいただきました。


帰りは、M.さんをお見送りしつつ、
マルを1時間の散歩に連れて行きました。

途中でお友達ワンコ、黒ポメのルイ君に会いました。
マルの近況など報告して楽しいお散歩となりました。

お好み焼きでおもてなし_a0198521_19384255.jpg

ずっとお天気が悪かったから、久しぶりに散歩らしい散歩ができたね。
by nonkinaahiru4 | 2011-02-17 18:19 | お料理<和食>
<< 玄米ミートドリアで爆発☆ 日曜の晩ご飯:鍋の残りで酸辣湯 >>