人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象足さんと20年

20年前の今日、
6月1日に私は象足さん
運命的(!?)な出会いをしました。

新卒の私が、
銀座の、とある会社に入社したのでした。

そこで待ち構えていたのが、
かの有名な象足さんです。

その日から、
象足さんがお嫁に行かれるまでの
3年間、毎日毎日顔を合わせ、
あんなこともこんなこともあって、
何十回と旅行に行き、
最初の年は、

「せっかく銀座にお勤めしてるんだから、
この1年だけは、同じ店ではランチをしない!」


という私のわがままに付き合ってくださり、
1年通して、違う店でランチを実現!

社員旅行へ行けば、
解散後には必ず続きの旅行を決行!

象足さんと20年_a0198521_20231878.gif
←こんな話もたくさんしたし、
象足さんと20年_a0198521_20231997.gif
←こんなことがあれば真っ先にご報告、
象足さんと20年_a0198521_2023322.gif
←相談にのってもらったり、
象足さんと20年_a0198521_20231930.gif
←こんな話も泣きながら聞いてもらい、
象足さんと20年_a0198521_2023865.gif
←こんな話もね←何コレ?


仲良くしていただきました。

ご結婚されてからは、
OL時代のまま、というわけには行きませんでしたが、
いつもいつも気に掛けてくださり、
今では感謝の気持ちで一杯あふれているのさ!

  ちょっと、ブログを打ちながらウルウル・・・・・
象足さんと20年_a0198521_2023951.gif


今は、カフェブロを通して
毎日会ってるみたいで、
OL時代に戻ったよう・・・嬉しいです。
そして、その頃と違うのは、
沢山の素敵なお仲間が増えたことです。

皆さん、ありがとうございます。
象足さん、ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。
象足さんと20年_a0198521_2023325.gif

by nonkinaahiru4 | 2006-06-01 18:06 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< 取り合い 備蓄の日 >>